アットコスメや楽天で評判の化粧品やコスメの口コミ&効果 体験談


<< アットコスメでも話題!デオキシー 口コミ | main | ハーバー 薬用ホワイトレディ >>



|- | - | -

オージオ化粧品 ビタナリッシュ ハリつやマッサージ体感セット

 オージオ化粧品のビタナリッシュ ハリつやマッサージ体感セットを購入してみましたっ。

アットコスメやヤフービューティーでも常に上位のオージオ ビタナリッシュクリームが入ったトライアルで、なんと美容ローラーがおまけなの〜〜(*´艸`*)
しかも1,260円と激安価格、これは絶対欲しい〜と・・・笑。

オージオ化粧品 ビタナリッシュ ハリつやマッサージ体感セット 口コミ
オージオ化粧品 ビタナリッシュ ハリつやマッサージ体感セット


オージオ化粧品 ビタナリッシュ ハリつやマッサージ体感セット
ビタナリッシュエアリーホイップ(泡状洗顔料)50mL
ビタナリッシュローション(化粧水)35mL
ビタナリッシュクリーム(美容クリーム)10g
ビタナリッシュ美顔ローラー
サンプル/美容液ファンデーション(5色セット)

ハリつやマッサージ体感セットは、なんと5点セット!


オージオ化粧品 ビタナリッシュのスキンケアは、サンクセラ・フィトグリコーゲン・レチノール・スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン配合。

ビタナリッシュエアリーホイップ
キメ細かいふわふわな泡で肌をいためず洗顔。 プッシュタイプ
1プッシュでモコモコの泡が出てくる〜。
泡立てスポンジ等で泡立てると、細かいモッチリ泡がたくさん〜
(。・ω・ノノ゛この泡が柔らかくてホイップクリームそのものって感じで気持ちいい〜
夜はクレンジングの後に使ってますがクレンジング後よりも肌が潤ってる感じ。
汚れもしっかり落ちてるみたいで毛穴詰まりも解消されてきたっ


ビタナリッシュローション
うるおい&浸透力アップ。内側からみずみずしい肌に整えるローション
しっとり潤うのに仕上がりサッパリという神業を披露してくれてる〜
肌表面がペトペトしないし、みずみずしいしっとり感は好印象!
水系なんでパシャパシャ使えて気持ちいいし、肌の奥から潤って、しっとりヒンヤリ♪
なんかコレ使うと凄くスッキリする〜
イメージ的には浄化されるような。なんで、使用感が気持ちいいのが一番のポイントかも。

オージオ化粧品 ビタナリッシュ ハリつやマッサージ体感セット

ビタナリッシュクリーム
ハリ・弾力をサポート。美容成分をたっぷりと配合したリッチな栄養クリーム。
瑞々しい〜テクスチャー
伸びがとても良く、小豆大で全顔補う事が出来る感じ。
割とさっぱりとした使用感のテクスチャーだけど、しっかりとした潤いを保持してくれるの・・。
こってり=保湿力が高いという訳ではない事を再確認させられた感じ。
のびが良く少量でしっかり潤うので、コスパも良く、どんなにクリームとか保湿物を使っても翌朝乾燥していた私の肌が、これを使うようになってからは全く乾燥しなくなってる〜

口コミ通り凄いヤツ!!

オージオ化粧品 ビタナリッシュ 美顔ローラー

ビタナリッシュ美顔ローラー
顔が凝った感があり、年齢的なものかなと思ってたけど
コロコロすると気持ちいい!まだ際立った効果はないけれど、肌はつるつる、もちもち!
顔の凝りは明らかにとれて、やわらかくなった顔に!!
翌朝は肌表面のキメが整ってる〜。まるで良い美容液を使った時みたいに調子がいい。
自己流のマッサージをするよりは肌への負担が少ないような気がするし手軽なのでこれからも地道に続けていこ〜〜〜

これがオマケとは思えないわぁ〜〜


公式サイト>>>オージオ化粧品





|オージオ化粧品 ビタナリッシュ 口コミ感想 | comments(0) | trackbacks(0)


|- | - | -









http://infor.jugem.jp/trackback/297