アットコスメや楽天で評判の化粧品やコスメの口コミ&効果 体験談


<< マルサンアイ しみ込む豆乳 口コミ | main | フェヴリナ ジェルパック >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -

EGF美容液 アビエルタ 口コミ

注目のノーベル賞受賞成分★EGF配合美容液 
アビエルタ トライアルセット

10回分525円ってことで買ってみましたプレゼント

ノーベル賞受賞成分EGF配合美容液 アビエルタ
ノーベル賞受賞成分EGF配合美容液 アビエルタ

今注目の究極のアンチエイジング成分「EGF(ヒトオリゴペプチド1)」を高濃度配合した「EGF配合無添加美容液」ってことで、期待でわくわくしながら使ってみました・・


すっごい濃厚なのかと思いきや、思ったよりもサッパリ目

少量ですごくのびが良く、そして浸透が早い。
すぐサラサラになりました。

洗顔後に、このアビエルタをつけるのですが、
この後の化粧水の浸透力がエッセンスをつけたのと、つけていないのとでは、全然違う〜。

肌がもちもちして、皺も目立たなくなってる。

たまに、なかなかエッセンスが浸透しない時は、
私は、ピーリングをしてからエッセンスしてます。
そうすると、エッセンスがまた良く浸透ラブ

キメは目に見えて整ったのには驚き拍手
たるんでたて伸びしていた毛穴が目立たないし、肌の色むらが改善されたみたい桜
心なしか色も白くなったような感じ〜。

ん〜〜ん やっぱりノーベル賞受賞成分 EGFって凄い!!!



>>>EGF美容液 アビエルタ



|アビエルタ 口コミ効果 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

|- | - | -









http://infor.jugem.jp/trackback/270