アットコスメや楽天で評判の化粧品やコスメの口コミ&効果 体験談




|- | - | -

まつげ美容液でフサフサまつげ アイラッシュ・マジック エッセンス

アイラッシュ・マジック エッセンス
発毛・育毛専門サロン「バイオテック」から
まつげ美容液の『アイラッシュ・マジック エッセンス』が新発売されてたんで
早速、買ってみましたおはな

まつげが伸びる美容液 アイラッシュ・マジック エッセンス
まつげが伸びる美容液 アイラッシュ・マジック エッセンス

まつげ美容液も色々あるけど
育毛専門サロン開発のまつげ美容液ってことで半端ない期待〜(笑)ハート


ビューラーで抜けちゃったり、切れちゃったり・・・あせあせ
まつげは長いのですが、ボリュームがもう少し欲しかったんです・・笑
まつげ美容液 アイラッシュ・マジック エッセンス

これは、ハケ状でオシリのボタンでカチカチ押すと筆先に液が出てくるタイプ
すそく使いやすいし、ハケがとっても柔らかいですかわいい

まだ10日程しか使ってないので長くなったかどうかはちょっと不明・・・
でも、毛自体にもハリが出て、一本一本が強くなって太くなるといいう感じ。
まつ毛に迫力がでるしビューラー負けしないみたい・・・拍手

睫毛は伸びたって実感はないけど
密度アップしてる感じで目も大きく見える感じなので期待ですー(笑)

後、アイラッシュ・マジック エッセンスを使うと、カールが下がってこないみたい赤い旗

まつ毛の毛母細胞が活発になるのは、午後10時から午前2時らしいから、
この時間にせっせと塗るぞぉ〜笑
フサフッサまつげで目力UP憧れる〜



公式サイト>>>アイラッシュ・マジック エッセンス
まつげ美容液でフサフサまつげ アイラッシュ・マジック エッセンス




|アイラッシュ・マジック エッセンス 口コミ効果 | comments(0) | trackbacks(0)