アットコスメや楽天で評判の化粧品やコスメの口コミ&効果 体験談




|- | - | -

葡萄ラボ uvaウォーターシリーズ uvaウォーターミスト&uvaウォーターリップ

 葡萄ラボから新しく発売されたuvaウォーターシリーズ!!

葡萄ラボは、uva ファイバークレンジングの角栓がポロポロ落ちちゃうのには感動的だったから
uvaウォーターミスト&uvaウォーターリップも超期待してたの〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

uvaウォーターシリーズも、メルシャンが世界に先駆け独自開発した化粧品成分である世界初特許成分の「ブドウ発芽水®」から生まれたミスト状ローション。uvaウォーターミスト。最新型の高拡散ミストを採用し、微粒子ミストが肌をふわりと包み込み、気分もすっきりリフレッシュ。
uvaウォーターシリーズのコンセプトの「保湿」の チカラを手軽にしっかりと発揮してくれるんだとか・・・。
葡萄ラボ uvaウォーターシリーズ uvaウォーターミスト&uvaウォーターリップ 口コミ感想

uvaウォーターミストの保湿力のポイントとなるのはモイスチャーキャッチ成分。

空気中の水分をも取り込んでしまうその吸収力は、原料メーカーの調べで塗布後7時間後の肌 の水分量が約1.5倍になることが確認されている。オフィスなどで空調による肌の乾燥を感じたら、シュッとひと吹きすれば、1日は大丈夫の計算なんですって〜(*´艸`*) 


uvaウォーターミストさっそく使ってみましたっ。

細かいミストが ふわ〜っと広がって、あっという間に肌が吸収する感じ。
すごく柔らかい液体が優しく吸い込まれてく気がして気持ちいい〜〜〜

スプレーものが大好きで、何本も使ってるけど、この季節 気持ちよさはコレがダントツ!
最近 乾燥がひどいのか他のスプレーじゃ潤い不足気味だったんだけど、上質なハリと清らかな透明感が肌に満ちる渡ってるみたい♪

肌表面に細かい水滴が残ってしまうようなものだと、ファンデがよれちゃうけど、uvaウォーターミストは一瞬でぴたっと密着させてくれるて、ほんとに霧状なのが最高!!
か〜なりお気に入りっ。

葡萄ラボ uvaウォーターシリーズに配合されるSDC<肌密度強化成分>は、乾燥肌の補正をサポートしてくれて、ブドウ由来成分を同社独自の比率で配合したミクスチャー成分である。特許成分のブドウ発芽水がバリア機能、ワイン酵母が角化機能、ブドウ果汁発酵液が保湿機能を高めることで、美肌のキーとなる肌密度を強化してくれるそう・・・

この使い心地 納得しちゃうわ〜〜


そしてuvaウォーターリップ

疲れたり、多少無理したときなど、ストレスのせいか、口角の部分が、ひび割れたように荒れて、それが痛くって、つらいんだけど、そんな時、uvaウォーターリップを塗り塗り、すりこむようにして寝ると翌日には復活〜〜
あんなに荒れてかさぶただらけだった唇が、1日でぷるっぷる
即効性のある、お薬みたいな存在。頼りになるっ。

カサカサ、ガチガチの唇がぷっくり柔らか〜〜い。
多少リップクリームなしの状態でいてもヒビ割れして出血したり、皮がむけてしまったりしなくなてるの・・。
さらに、血色が悪く赤みが極端に少なかった唇の色がほんのりピンク色♪
さすが葡萄ラボ!!


公式サイト>>>葡萄ラボ
葡萄ラボ uvaウォーターシリーズ uvaウォーターミスト&uvaウォーターリップ



|葡萄ラボ uvaウォーターシリーズ 口コミ感想 | comments(0) | trackbacks(0)