アットコスメや楽天で評判の化粧品やコスメの口コミ&効果 体験談




|- | - | -

アースケア アクシリオ


「誰でも簡単にできる乾燥肌改善法」
     〜化粧品製造メーカーが語る!7つの本音〜 アクシリオ


『【50名様限定】5大特典付!乾燥肌改善お試しセット』
5大特典付乾燥肌改善お試しセットキャンペーン開催中!
鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料【無添加のコスメ】
アクシリオ トライアルが525円ってことで買ってみました!

アースケア〜アクシオ〜 トライアルセット
アースケア  アクシリオ トライアルセット

『化粧品製造メーカーが語る!化粧品業界の7つの本音』と言う冊子まで貰っちゃった・・船
3本セットの内容は・・・



ハートのエース洗顔・メイク落とし「ダブルクレンジングゲル」
ハートのエース角質落とし「ピーリングゲル」
ハートのエース保湿用「アクアテクトゲル」

通常は送料・手数料込みで1260円⇒今回 特別価格で3本セットで525円

さっそく使ってみましたおてんき


ハートのエース洗顔・メイク落とし「ダブルクレンジングゲル」の使用感
これは、メイク落としと洗顔料が1つになった「ダブルクレンジングゲル」
透明のジェル状で香りはナシひらめき
ナチュラルメイク程度なら、1度の洗顔でメイクや汚れは綺麗に落ちる感じ・・。
ウォータープルーフタイプの口紅やマスカラ使用時は、ダブル洗顔してますラブ
指の腹で20秒くらいマッサージしながら洗顔・・・
泡立たないからちょっと寂しいなぁ〜って印象だったんですが、
水で洗い流したあと、肌を触ってびっくり!!
すごい、肌がつるつるなの!!!
このゲルで洗うというか、マッサージしただけなのにつるつる、プルッ。
肌が敏感のときにも使えるのは嬉しい〜おはな


アースケア 〜アクシリオ〜 トライアルセット

ハートのエース角質落とし「ピーリングゲル」の使用感
これ、一番人気ですよね(笑)
顔に付けて、それから1〜2分放置してその後マッサージきのこレッド
うわぁ〜ビックリする位 顔に消しゴムのカスみたいな古い角質が(汗)
噂通り ボロボロ出てくる出てくる・・撃沈

だからといって、肌になにか刺激とかいうのもナシ。
しみたりもしないし、痛くもない。けど、ごっそり古い角質が出てくるって感じ・・・
あまりの角質ボロボロに私は、洗い流したけど、古い角質をコットンなどで払い落とすだけでいいらしいです(笑)
洗い流した後は、さっきのときよりも、お肌がつるつる〜!
一人で、「うわ〜っ!」って感激星
しかも鏡を見て、さらにビックリ!!
肌に透明感が出て、くすみも消えちゃったし、毛穴の汚れがごっそり取れてる赤い旗
これは、絶賛される理由も納得です〜


ハートのエース保湿用「アクアテクトゲル」の使用感
最後に、保湿クリーム
アクシリオは、化粧水とか乳液とかがなく、この保湿クリームだけ・・
楽でいいけど、すっごい不安だったんですが、かなりの保湿力おはな
敏感肌用なだけあって刺激は少ないし、匂いもナシきのこブルー
心なしかキメも揃う感じ・・・
美白効果はなさそうだけど、ピーリングですっごく透明感が出てる感じだし、コスパも良さそう〜

パケも可愛いし、満足度高い〜
アクシリオ525円ってすっごくお得だと思う青い旗


>>>アースケア アクシリオ
 


|アースケア アクシリオ 口コミ効果 | comments(0) | trackbacks(0)