アットコスメや楽天で評判の化粧品やコスメの口コミ&効果 体験談




|- | - | -

ラボルテ


口コミでも噂のアルジルリン化粧品のラボルテ♪

無添加化粧品「ラボルテ」トライアルセット

無香料・無着色・無鉱物油・パラベン不使用

噂の塗るボトックス アルジルリン配合ってことで買ってみました

最強アンチエイジング成分アルジルリン配合 〜ラボルテ〜
最強アンチエイジング成分アルジルリン配合 〜ラボルテ〜


アルジルリンが21%も配合されてる上に、さらにコエンザイム、ピクノジェノール、16種類のアミノ酸、
セラミド、ヒアルロン酸プラセンタなど、贅沢な成分がドッサリ・・・
期待しまくりのラボルテ使ってみました




見た目からテンションが上がる豪華さ〜
ドレッサーまで豪華に輝いて見えるのは気のせい???(笑)

まず使う順番にビックリ
ローション⇒クリーム⇒美容ジェル⇒乳液これは初めての体験

トライアルの内容
ラボルテ エステティックローション(毛4憔
ラボルテ VCホワイトニング(美容クリーム)
ラボルテ リンクルガード21(美容ジェル)
ラボルテ エステティックモイスト(乳液) 
アルジルリン配合!LAVOLTE(ラボルテ)トライアルセット


エステティックローションの使用感
ピクノジェノール、16種類のアミノ酸、コエンザイム配合ひらめき
乳白色のサラサラのテクスチャー
浸透がとても良く、スッっとお肌に入っていく〜

そして翌朝・・・
洗顔する時に肌をさわって、驚き。
肌がとても柔らかいっ
肌表面の潤いは、そこまで感じる事ができなかったのに、
皮膚の奥がとても潤ってると感じるくらい、モチモチ肌

アルジルリン配合!LAVOLTE(ラボルテ)トライアルセット


VCホワイトニング(美容クリーム)の使用感
ラボルテで唯一のナノ化された製法を特徴にもつVCホワイトニング
レチノールをはじめ各種ビタミン類を数種ナノ化して配合
香りは無香料なんだけど、微かにに柑橘系の香り
白くて柔らか〜なクリーム
肌がシャキーーーン
張る張る!どれだけタレてたんだ??って感じの衝撃・・・
ベタつくこともないし。
翌朝の洗顔後は、手ざわりプルンってしてる〜


リンクルガード21(美容ジェル)の使用感
塗るボトックスと言われている「アルジルリン」が21%も入っているということで、かなり期待おてんき
さらっとした透明のジェル
ゴワゴワ固く乾燥した肌がみるみるうちに、滑らかでぷりぷりの感触
寝不足の日や、体の調子を崩してしまっても、肌が疲れてボロボロになったりする事がなくなったのにもビックリ!!!
くすみが気になる日も殆どなくなったって言っても過言じゃない??
一番感動したのは、すんごいリフトアップしてシワがぴぃ〜んと伸びてる感じ!!
さすがアルジルリン・・・その絶大なる効果に唖然とするほどびっくり、感激!


エステティックモイスト(乳液)の使用感
16種類のアミノ酸、コエンザイムQ10、ピクノジェノール、セラミドなど配合
さらっとした乳液なんだけど、ハンドプレスしてるとじんわぁ〜り温かいような・・・
血行がよくなるような感じで、肌に入ってくのが実感出来るような不思議な使い心地〜
付けたときはさらっとした感覚で、付けた〜という違和感が無く、べとつかず、
さりげなく潤っている
ところが好き〜〜〜


やっぱり一番気に入ったのは、アルジルリン配合の美容ジェル
使う順番が独特なんで、やっぱりラインで使うべきかなぁ〜
美容ジェルは本品リピ決定なんだけど、そこだけ悩むなぁ〜



詳細>>>ラボルテ
無添加化粧品「LAVOLTE(ラボルテ)」トライアルセット




|ラボルテ化粧品 口コミ効果 | comments(0) | trackbacks(0)